
元人見知りバスター、現ニューロブログライター(肩書き迷走中)のはるかです!

いつも僕たちのブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

ありがとうございます!
突然ですが今回の記事タイトル、どこかで聞いたことありませんか?あえてここでは名前を伏せさせていただきますが、某小説のタイトルにヒントを得ています。
令和2年3月半ば、私はツイッターでみなさんに重大発表をしました。令和2年4月1日会社設立をします!と。
突然の発表にも関わらず、本当にたくさんの方からお祝いや喜びの声を頂きました。嬉しすぎて泣いたのは秘密です。
と同時に、自分にはこんなにも応援してくれる人たちがいるんだ…ツイッターって温かいな…。ということを再認識できて今後の活動により力が入るなと意気込んだ瞬間でもありました。

コロナの影響で設立は延期になってしまっているけど、少し準備期間が延びたと思えば、やれることはたくさんあるからね。今のうちに戦略を練っておかないといけないね。

そう言えば昔から私のツイートを見てくださっている方達からすると、周兄って急に現れた謎多き人物ですよね。なので周兄って何者?私と周兄ってどういう関係?とみなさんを混乱させないように、二人の出会いを小説風にして完全ノンフィクションで綴ってみました!
私が今まで何をしてきたのか、どうしてツイッターをやっていて、今の状態にまで至ったかなども過去を遡って書いています。
周兄って何者?
私の日々のツイッターの発信で急に浮上した事業戦略家である周兄の存在。私のツイッターをいつも見てくださってる人からすると「急に知らない男性登場したけど誰?」と疑問を持たれた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?そんな発信今までなかったし、そんな人と出会ってたなんて初耳だし、急に兄の存在を公表されてもって感じですよね。
そこで私と周兄がいかにして出会ったのかを、某小説のタイトルのごとく、小説形式で各章に分けてご紹介していきます!正直、生半可な出会いではありませんでした。大尊敬している経営者に必死に懇願して弟子入りさせてもらった根性論爆発の出会いでも、はたまた男女間の怪しい取引をしたような泥沼恋愛活劇を繰り広げたわけでもありません。
小説にしたくなるほどの、嘘のような本当の出会いが、そこにはありました。
第2章 突きつけられた現実
第3章 初ライターの仕事
第4章 スモールビジネス挑戦
第5章 オフラインの交流
第6章 事業戦略家との出会い
第7章 黒田周兵という人物
第8章 誰にも言えない過去
第9章 新たなスタート
第10章 ニューロブログライターとして
最終章 これからのこと

リンクが貼ってあるものが現在公開中のものですので、是非そちらから順番に読んでみてくださいね♪