黒田周兵のビジネスストーリー

21歳から個人事業家として活動。

24歳で某化粧品会社の営業マンとして活動。

全営業マン年間平均売上の20倍の成績をたった2ヶ月で達成。最速最年少でトップセールスマンとなる。

その後6人のセールスリーダーを育成し、翌年にはチーム売上年商4億円を実現し、セールスマネージャーとしても日本トップクラスの成果を達成。

ある日とある経営者から「君は分析力があるからマーケティングを勉強するといい。」と助言を受けマーケティングを学び始める。

その後中小企業の事業売上拡大の相談に乗りはじめるが、マーケティングだけでなくビジネスモデルの構築から全体的な戦略構築まで仕事として受け持つことになる。

顧問として監修に入った事業は市場を拡大し、0から1年で年商3億円を突破し自己ベストとなる。他の事業の売上も合わせれば年間売上15億円になるが、2019年3月に経理の人間に通帳を奪われ会社は営業停止になり倒産。

2019年11月中旬、各業界の人脈と強固に繋がり0から個人事業で活動開始。

今は「新米ビジネスマンに背中を見せられる、本物の事業家仲間を100人創る。」ミッションを胸に起業家のトータルサポートを中心に活動。

市場拡大戦略と顧客の囲い込み戦略とリピート戦略を軸においた連環の計が得意。

「三国志の周瑜が好き。」と起業家仲間に話していたら、いつの間にか「現代の周瑜」と紹介されることになる。

純金が好きなことから現在は「純金の美周郎」の異名を持ち活動中。

創業93年の歴史を持つ株式会社シュウ・カワグチ 最高戦略責任者
サイトリニューアルで年商4000万円の加算に成功した株式会社リンクスラボ 戦略顧問

黒田周兵の主な実績

・空手道6連続で区大会優勝、全国大会3位。

YOSAKOI東京2位。

・専門学校で2年ダンス勉強後卒業後1年でテーマパーク以外の大御所の舞台を制覇。

・リラクゼーションサロンは出張スタッフとして10店舗で仕事をする。各店舗2ヶ月以内に7店舗で指名ランク1位。

・ブログ立ち上げ10日間で3万円の経費で10000アクセス越え。

・貯蓄20万円から無経費で教育事業を立ち上げ4ヶ月で資産1000万円越え。

・FBと口コミを用いて60日で300人に暗号通貨の流通に成功。

化粧品販売は社内平均の120倍

・LP制作専門会社と同じ企画の集客LPを作成。作成期間20倍。集客数6倍

・月収20万円のネットワーカーをセールスコンサルタントデビューの戦略伝授。デビュー30日ほどで月商1200万円突破

・LINE@が生まれる前にLINEを生かしたマーケティングを企画。2か月でアフィリエイト商品500万円流通に成功。

・不動産保険営業マンをセールス指導。ドベから4カ月で社内平均4倍の売上で社内トップへ。

・シングルマザー塾講師、スピリチュアル起業支援をし3カ月で月商600万円達成。現在4年ほどたち年商6000万円越え。

・化粧品販売人にセールステンプレートを作成。1年で3億円の売上達成。

・名もないアーティストをストーリー形式でブランディング。3カ月で赤坂ブリッツにて175Rや青木隆治氏と同じ土俵でパフォーマンスに成功。

・スタートアップの事業、監修先の総合年間売上3年で15億円突破。

・Twitterアカウント監修先の7割が6ヶ月で10000フォロワー越え。